■2006年4月29・30日 Pinky:Party&Gofaオフ


29日(土) Pinky:Party

東京青山にて開催されたピンキーストリート展
『Pinky:Party』に行ってきました。

音楽イベント『M3』に行ってからだったので
15時に着いたときには既に販売終了・・・。
あとで聞いた話によると、14時30分くらいまでは販売していたとか。

気を取り直して入り口で一枚。
限定版ココロのイラストがかなり可愛いです!



写真撮影は入り口と下の画像のラビットスクーターのみ可でした。
中はあまり広くはありませんが、
歴代のピンキーたちとグッズが所狭しと並んでいるのは壮観。
5期、サクラ大戦、ラビットスクーターの発売が待ち遠しい!

ピンキーDVDのデモが流れているその奥にはラビットスクーターの実物。

一番奥では金谷パパさんが実際に仕事してらっしゃいましたよ!
ポリパテって始めて見ました。

今秋発売予定のDS用ゲームの資料も置いてありました。
そこには様々な髪型と洋服のデザインが。
これ実際に作ってください!全部欲しい・・・。


29日(土) Gofaオフ

19時からはワルイコさん主催のGofaオフ。



FlameSheepさん、斑猫さん、こほうくさん、
飛燕さん、南風原さん、まさこさん
あたりの方々とお話させていただきました〜。


ピンキー話が思いっきり出来るって良いですね!

皆さんの改造ピンキーを見たり、
話を聞いていると創作意欲が沸いてきます

右:南風原さんの新作。やっぱり帽子可愛い。

左:FlameSheepさんの撲殺天使たまえ。

FlameSheepさん斑猫さんコンビも2人でWF2006夏に
ディーラー参加予定なので色々お話ししました。

WFではライバルですね!
・・・冗談ですゴメンナサイ。調子に乗りました・・・。
必ず買いに行かせて頂きますよ。
まさこさんのピンキーと2ショット!

いつもそうですが、話に夢中になってて
あまり写真撮ってないですね。



このあと2次会(カラオケ)→3次会(カラオケ)で朝まで。


30日(日) Pinky:Party

どうせ朝までいるなら、昨日買えなかった
限定ピンキーを買おうじゃないか!

ということで、南風原さん、こほうくさん、ZEROさん、zewさん
の5人で朝の6時からGofa前に並ぶ。



さすがに誰もいませんね・・・。
こほうくさんのピンキーたち。

やっぱり猫耳と尻尾の組み合わせは可愛いですね。
会場時間1時間前に建物内に移動。
階段の踊り場で小さな撮影会が開かれました。

通行の邪魔になってしまってすみません・・・。

とわいせるなさんのピンキーと。
zewさんのピンキー可愛い!

ピアスにフリフリにフルスクラッチのブーツ。
この造形、凄すぎる・・・。
そして開場。
今度はさすがに買えましたよ。

金谷パパさんのお話も色々聞くことが出来て満足。

あと、クリスマスの時期に『Pinky:Party02』の開催が決定していました。
その前のイベントとしてはWF2006夏もありますね。



皆さんお世話になりました!
またお会いしましょう〜。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO